コンプレックスをなくす | まつ毛用育毛剤のルミガンで理想的なまつ毛を手に入れましょう
menu

コンプレックスをなくす

飲み薬の袋

まつ毛は女性にとって女らしさをアピールする武器であるとともに、コンプレックスにもなりえます。
ある調査によると、20代から40代の女性の半数以上が、自分のまつ毛に関して何らかのコンプレックスを抱いているらしいです。
短かったり、量が少なかったり……まつ毛に関する悩みは年代を超えて多くの女性が抱えています。
この悩みは一時的になら解決ができます。つけまつ毛やマスカラといった、化粧による解決です。
ですがそれも一日の最後には落とさなくてはなりませんし、朝にはまた付けなければなりません。
朝の忙しい時間を奪う、面倒でもあるのです。
そういった面倒を減らすすべとして、女性に人気なのがまつ毛エクステです。
今あるまつ毛を多いように見せかける人口のまつ毛を付けるという技術です。これは結構高く、一回につき5000円から10000円ほどはかかります。
ですが、高いですが永久に生えたままということはなく、多くの場合が1~3ヵ月ほどで取れてしまいます。
また一部の化粧水の成分に弱く、化粧水を顔に付けた途端エクステが取れてしまった……ということも。
半永久的にまつ毛の量を増やすなら、おすすめなのはやはり育毛です。
まつ毛育毛剤はいまや薬局などにも置いていますが、あまり薬局のものはおすすめできません。
海外の製品ですが、ルミガンというまつ毛育毛剤は多くの女性から効果が認められており、おすすめです。