ルミガンを購入する | まつ毛用育毛剤のルミガンで理想的なまつ毛を手に入れましょう
menu

ルミガンを購入する

大量の白い錠剤

まつ毛には成長期や休止期といったサイクルがあります。
もしまつ毛エクステをする場合は、このサイクルについて知っておく必要があるでしょう。
というのも、エクステを付けた数日後にごっそり抜け落ちてしまう可能性があるのです。これはなにも、ケアが足りないとかそういうことではありません。
成長期の屈強なまつ毛だったら問題ないのですが、休止期のもうすぐ抜けるという毛にエクステを付けると、エクステごと抜け落ちてしまうものなのです…。

まつ毛用育毛剤のルミガンには、そんな心配はありません。
自まつげを増やすというものなので、エクステのように高いお金をかけたのに無駄だった……なんてことはないのです。
ですが、ルミガンを手に入れるのは、ちょっと難しいといえます。
その入手方法はおもに2つあります。1つはお医者さんに処方してもらうという方法です。
ルミガンは薬局では買うことができないので、処方してもらうという入手方法がもっとも一般的だといえます。
ですが、それだけではないのです。実はルミガンは通販で入手できます。
個人輸入という方法で、個人的に輸入をするのです。
ルミガンは海外の医薬品で、国内で販売するのは犯罪になります。ですが海外から個人的に輸入するのは合法なのです。
また、その個人輸入を代行してくれるサービスもあります。